暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アンスリア】フェイトエピソード3

【アンスリア】 今回でアンスリアの振り返りはラストになります。 フェイトエピソード3 終わりに おまけ それでは早速見ていきましょう! フェイトエピソード3 襲いかかってきた男たちを全て倒した団長たち。 しかし、アンスリアへの愛ゆえか男たちは幾度…

【アンスリア】フェイトエピソード2

【アンスリア】 それでは、続きの物語を振り返ります! フェイトエピソード2 終わりに フェイトエピソード2 アンスリアが加わってから、しばらく経ったある日。 彼女はどこか黄昏れた表情で一人甲板に佇んでいた。 悩み事という程のものではないが、少し団…

【アンスリア】フェイトエピソード1

【アンスリア】 アンジェに続きまして、お次は火のSSRアンスリアのフェイトエピソードを振り返ってみたいと思います! プロフィール フェイトエピソード1 終わりに まずはプロフィールから! プロフィール 華麗に舞い踊るその姿から見る者全てを魅了する可…

【シス】フェイトエピソード2

【シス】 それではシスの続きを見ていきたいと思います! フェイトエピソード2 邂逅③ カルム一族の真実 残されたメッセージ おまけ 終わりに フェイトエピソード2 邂逅③ 「六崩拳」の「覚醒」準備を進めるため、団長たちが訪れたのは物好きな客が訪れる観…

【シス】フェイトエピソード1

【シス】 3月の6周年を目前に控え、十天衆がメインとなるシナリオイベントの開催もあり、熱い盛り上がりを見せているグランブルーファンタジー。 今回は特別に6周年イベントで主役を務めることになった、十天衆シスのフェイトエピソードの振り返りをして…

【アンジェ】フェイトエピソード2

【アンジェ】 では、アンジェの続きの物語を見ていきたいと思います! フェイトエピソード2 終わりに フェイトエピソード2 魔物退治の依頼を受けて、アウギュステのとある街を訪れた団長一行。 しかし、アンジェは何やら不満があるようで、ビィが尋ねてみ…

【アンジェ】フェイトエピソード1

【アンジェ】 アレーティアに続きまして、お次は水のSRアンジェとの出会いを振り返ってみたいと思います! プロフィール フェイトエピソード1 終わりに まずはプロフィールから! プロフィール 素敵な王子様になることを目指す彼女ですが、本当は運命の出会…

【アレーティア】フェイトエピソード2

【アレーティア】 さて、アレーティアが仲間に加わり、その後どうなったのか見ていきたいと思います。 フェイトエピソード2 終わりに フェイトエピソード2 アレーティアの名を語る偽物が出没している、との噂を耳にする団長一行。 そしてキレるビィ君笑 今…

【アレーティア】フェイトエピソード1

【アレーティア】 アレクに続きまして、お次は土のSSRアレーティアの物語を見ていきたいと思います! プロフィール フェイトエピソード1 終わりに まずはプロフィールから! プロフィール 幾年の長い旅路で数々の伝説を残したアレーティア。 日本であれば既…

【アレク】フェイトエピソード2

【アレク】 では、続けてアレクの物語を見ていきます! フェイトエピソード2 最終上限開放エピソード 終わりに フェイトエピソード2 アレク君が仲間になってすぐのお話でしょうか。 「オレたちをつけてるヤツがいる」と話すアレク。 初期のラカムこんな感…

【アレク】フェイトエピソード1

【アレク】 アルルメイヤに続きまして、お次は火のSRアレクについて振り返ってみたいと思います。 プロフィール フェイトエピソード1 終わりに まずは、プロフィールから! プロフィール 熱い正義感をもった少年アレク。 年齢はまだ若いです! 日本なら小学…

【アルルメイヤ】フェイトエピソード2

【アルルメイヤ】 フェイトエピソード2 最終上限開放エピソード 終わりに オマケ フェイトエピソード2 とある街の食堂で休憩中の団長一行。 焦った様子の町長に声をかけられます。 「もうどうすればいいか分からない」と嘆く町長さん。 依頼という形で娘探…

【アルルメイヤ】フェイトエピソード1

【アルルメイヤ】 アルメイダに続きまして、お次は土のSSRアルルメイヤの振り返りをしたいと思います! プロフィール フェイトエピソード1 終わりに プロフィールいきます! プロフィール 大きな水晶が特徴的な占い師、アルルメイヤさん。 初期に登場したキ…

【アルメイダ】フェイトエピソード3

【アルメイダ】 フェイトエピソード3 終わりに フェイトエピソード3 理想とする武器の錬成を夢見て頑張ってきたアルメイダ。 しかし、その夢のきっかけである仮面男バザラガから、武器の追求はやめるよう言われてしまいます。 悲しみのあまり、彼女は一行…