暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

ユニオバプレイ日記1

皆さん、こんにちは。

先日ユニコーンオーバーロードをクリアした旨、書かせていただきましたが、あれからキャラ同士の親密度会話の方を少しずつ進めておりまして、アレインとエルトリンデがヤバかったので早速記事にしようと思います。

 

 

 

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

キャラ同士の親密度会話は3つ用意されていまして、今回はアレインとエルトリンデの3つ目について触れようと思います。

興味ある方は是非全てご自分の目で確認していただければと思います!

 

では、見ていきましょう♪

 

 

開幕から突然アレインを抱きしめるエルトリンデ。

 

聞けば臣下から親愛を示すための挨拶の方法を教えてもらい、それが相手の肩を抱くというものだったようで、、、。

 

困惑するアレインですが

 

 

満更でもないご様子笑

 

ちなみに以前も似たようなことが

 

 

この二人、戦争中にイチャイチャしてやがる。

 

うむ、、、いいぞ、もっとやれ。

 

 

うぉぉぉぉぉ!!!!

「離れてほしくない」キターーーーー!!!!

 

 

手放したくないって何それ、もう付き合っちゃえよ、、、。

いやそのまま結婚しよう。そうしよう。

 

すみません、もうちょっと文章書こうと思ったんですが改めて二人の様子見てたら言葉にならない叫びの方が強くなってきたので今日はこの辺で。

 

最後に一言。

 

アレイン、エルトリンデ、最高!!!!