【アンスリア】
今回でアンスリアの振り返りはラストになります。
それでは早速見ていきましょう!
フェイトエピソード3
襲いかかってきた男たちを全て倒した団長たち。
しかし、アンスリアへの愛ゆえか男たちは幾度も立ち上がりしぶとく一行へと向かってきます。
もうこれモテるとかいうレベルじゃないような笑
モテるなら団長のような人じゃないとダメらしいです。
そのまま団長に対して、あの男たちのように私を欲しいかと質問するアンスリア。
ルリアがとても可愛いです!
えぇ(汗)
再度キツイ一撃をお見舞いするアンスリアさん。
アンスリアは団長に手を握ってもらいたいご様子。
凄い執念ですね、、、笑
もう追ってきたの!?
何人いるんです!?
ビィの指す先には、壁と壁との間にできた人一人がぎりぎり入れるような小さな空間が、、、。
なんとか撒くことに成功したのでしょうか?
しかし、、、
どうやら団長の手がどこかに当たっているようです。
笑
見つかってしまいました。
団長に触られて恥ずかしがるアンスリアさん。
中に入れない!?
時間ギリギリではないんですか(汗)
な、なるほど、、、笑
倒しちゃうんですね!笑
もう割り切っていらっしゃる笑
会場の前で待ち伏せしていた男たちを倒し、無事に会場内に辿り着いた団長一行。
ないですよね?
ここで選択肢が登場したので、承るを選びました!
恥ずかしいのに誘うんかーい笑
準備オーケーですねっ!
今日の舞は貴方のためだけに舞うからと話すアンスリア。
実際ここまで熱烈にアプローチを受けて、団長自身は彼女のことをどう思ってるのか凄く気になります笑
ついにアンスリアの舞が始まりました!
ナイフを持ったまま観るな!!笑
沸き立つ観客の皆さん。
男1さんもしっかり観に来てましたね笑
これなら団長も、、、とさらに気合が入るアンスリアさん。
彼女の舞は式典に訪れていた全ての人を魅了し、大いに盛り上げました。
しかし、その舞がたった一人のために舞われたものであるということを知る者は、ほとんどいないのであった、、、。
終わりに
はい、ということでアンスリアの振り返りはここまでとなります!
非常に続きが気になるところではありますが、何故か語られておりません!笑
ユーザーの想像にお任せということでしょうか。
ちなみにアンスリアですが、シナリオイベント
「年年歳歳煩相似たり」「ポブさんぽ」
にも登場していますので、気になる方は是非そちらもご覧になってみて下さい!
また次のキャラクターでお会い致しましょう!
ここまで読んで下さりありがとうございました!
おまけ
アンスリアですが、浴衣バージョンも存在しますので、少しだけ画像をお見せ致します!
彼女の恋は無事に実るのか、これからも期待しつつ応援していきたいと思います!