【アルルメイヤ】
アルメイダに続きまして、お次は土のSSRアルルメイヤの振り返りをしたいと思います!
プロフィールいきます!
プロフィール
大きな水晶が特徴的な占い師、アルルメイヤさん。
初期に登場したキャラクターになります!
年齢は29歳、ハーヴィンなので身長は低めです。
人と話すのが趣味で、おかしが好きなんですね笑
人を頼るのが苦手でも、是非団長は頼ってほしい!!
それでは、続けて出会いの物語を見ていきたいと思います!
※以下重要なネタバレを含む
フェイトエピソード1
とある街を訪れた団長一行。
街の一角に人だかりができているのを発見します。
人々が囲んでいたのは、ある一人の女性でした。
アルルメイヤさん!
この街のことを占った結果、近々大きな火災が起きる、とのこと。
住民達が、どうやったら未然に防げるか聞いたところ、、、
住民達は口々に対策を話し合っていきます。
それを満足そうに見つめているアルルメイヤさん。
ほう、そりゃ凄い。
「私達が星の島へ行けるかどうか、占ってもらいましょうよ!」と、早速聞きに行くルリア。
しかし、、、
返答に驚いてしまうルリア。
これにはルリアも「絶対に旅を続ける」と答えました。
彼女が本物の占い師であることが分かり、さらに驚くルリアでした。
ビィ君からは、あんまりゴネるなと一言(ゴネてました??笑)。
ビィの方を見たアルルメイヤでしたが、隣にいた団長を目にした瞬間、驚きの表情を見せます。
息を呑む彼女にルリアがどうしたのかと質問しますが、、、
とのこと。
団長たちはその後、艇に戻りました。
その夜、、、
お客さんがやって来ました。
アルルメイヤさん!
アルルメイヤの来訪に心配するビィ君。
しかし、アルルメイヤ自身「分からない」とのこと。
なんでも、占い師をやっていてこんなことは、はじめてだとか、、、。
「団長の未来に、世界を揺るがしかねない分岐点がある 」と話します。
ルリアも不安そうです。
ここで選択肢がでたので、「きっといいこと!」にしました笑
団長良かったね!!
「世界がより良い方に進むよう、力添えしたい。」とアルルメイヤさん。
確かに、その分岐点が物語のどの地点なのか、凄く気になります!
また選択肢がでたので、「大それたことはしないよ」を選びました笑
仰る通り笑
コイツがいいなら一緒に来ても構わないとビィ君(最終的な決定権をおもちで!?)。
「さっきまでと口調が全然違わねぇか?」とビィ君笑
ビィ君のツッコミ笑
それ凄く分かります!
「君がどんな道を歩むか、近くで見守らせてもらおう。」とアルルメイヤさん。
予知すら及ばぬ出来事とはいったい!?
終わりに
ということで、アルルメイヤとの出会いの物語はここまでとなります!
次は、入団後のお話になります!
ありがとうございました。