暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

ブルアカプレイ日記2

皆さん、こんにちは。今回は短めの記事になります!

 

昨日から始まった総力戦ペロロジラ。今日も元気に挑戦したので結果についてです!

正直無理かなと思ったんですが、無事にINSANEをクリアできました!!

(常時育成素材枯渇状態につき全然キャラが育ってないのでなんとか3凸で)

最初、光るペロロミニオンの存在をスルーしておりまして、なんでこんなにダメージが入らないんだろうと一人で頭を悩ませておりました笑

C&Cのバニーは全員揃えたい!という思いから復刻募集でカリンをお迎えしていたので、今回活躍の場がやってきて嬉しかったです。

それと、最近の正月キャラ復刻でフウカをお迎えした際に、運よくレイサも来てくれまして、弱体回復タンクとしてナツとは別の部隊で使用できたのも大きかったなと。

明日も引き続き色々な編成を試してみるつもりなので、安定して攻略できた際は記事にしようと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

では、また♪