暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

【グラブル】火古戦場準備

 

皆さん、お久しぶりです!

昨年は多忙な日々を送っていたこともあり、約1年ぶりの更新となってしまいました。

毎日たくさんの方が足を運んでくださっているにもかかわらず申し訳ありません。

今後は、グラブルをプレイする中で自分が今何をやっているのか定期的に日記形式で残していけたらなと考えています。

 

さて、明日から火古戦場が始まりますね♪

一応肉集め編成はこのようになりました。

 

f:id:akatsukigbf:20230107204428j:image

 

f:id:akatsukigbf:20230107204440j:image

 

f:id:akatsukigbf:20230107204451j:image

 

火艇で属性攻撃UPを使用し

両面カグヤ、リミパー3アビ1ポチです。

 

パー剣3本(内2本は無凸)、ミカ斧(内1本は無凸)を揃えることができたのが大きかったと思います。

 

今回は英雄を目指す団員もいそうなので、自分もいつもより多めに肉を集めようかなと考えています。

 

予選頑張りましょう♪

 

では、また次の記事で!