【アンナ】
アンスリアに続きまして、お次は火のRアンナとの出会いを振り返りたいと思います!
まずはプロフィールから!
プロフィール
暗き森に住んでいる魔女アンナ。
日々の生活で話し相手を探していたようです。
年齢は16歳で趣味は人形のカシマールとのおしゃべり。
きのこが好きなのは森に住んでいるからでしょうか。
普段人と関わらない生活をしているせいか、自分以外の人間が苦手なようです。
個人的には、セロトニンが分泌される関係で日の光は浴びてほしいと思いました笑
では、続けてフェイトエピソードを見ていきます!
※以下重要なネタバレを含む
フェイトエピソード1
妖しげな木々の立ち並ぶ森の奥深く。
団長たちは、あらゆる知識を有すると言われる稀代の魔女を訪ねていた。
団長の親父さんのことも知っていたら楽だとビィ君。
、、、、、しかし反応はなく。
カシマール君!!
ビィ君が反対側向いてるの珍しいですね!
げ、幻覚、、、。
魔女の館
その後、団長たちは無事に館へ入ることができました。
幻覚はいつも起きてるんです!?
まさか森に生えてるきのこが原因じゃ、、、。
そんなアンナに対し気にしないよう話すルリア。
よくあることらしいです笑
ビィ君笑
星の民によって造られたものですし、知ってる方が凄いですよね笑
しょんぼりルリア。
誇らしげなビィ君。
旅は楽しいよー!!
初期のこーゆーノリ、凄く好きです!
一緒に旅しようぜっ!!
魔女さんが一緒に来てくれたら凄く助かると思うとルリア。
ここで選択肢が登場したのできっと百人力だを選びました!
嬉しそうなアンナさん。
カシマールを魔女と勘違いしてますね、、、笑
こうしてアンナは、団長たちと共に空の旅へ出ることを選びました。
その選択を祝福するように、ぬいぐるみは小さく微笑んだのでした。
終わりに
アンナとの出会いの物語はここまでとなります!
初期に実装されたキャラということもあり、特に問題もなくすんなり騎空団に入ってくれましたね笑
カシマールが意思をもった人形なのかどうか、大変気になるところではあります(忘れてしまいました)。
では、次は入団後のお話になります!
ここまで読んで下さりありがとうございました!