暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

【グラブル】バレンタインなどなど【ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♪

四象の方は順調でしょうか?

私は今回目標にしていた玄武スキンを無事に獲得できて満足しました!笑

一応白虎の方も少しずつ進めておりまして、次回の開催で交換できるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230216084728j:image

 

 

 

 

 

さて、2月14日といえばバレンタインですね!

今年もグラブルで仲間たちからチョコを貰える季節がやってまいりました。

新規絵は4名!

※以下ネタバレあるため注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230216085107j:image

f:id:akatsukigbf:20230216085127j:image

f:id:akatsukigbf:20230216085210j:image

f:id:akatsukigbf:20230216085227j:image

 

 

 

 

 

マキラ・メド子・イルザ・ティコでした♪

流石グラブルイラストチーム、みんな可愛い、、、。

六竜も来るかなぁと思ってたんですが、来年に期待しましょう。

どうやら十二神将は毎年新規絵ありそうですね!

 

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230216085550j:image

 

 

 

 

 

六竜の立ち絵はありませんでしたが、お次はウィルナスの新スキンになります!

バレンタインだけでなく「ふんどしの日」でもあるからこのスキン来たのでは!?

なんてことがツイッターでつぶやかれておりました笑

いやぁ、、、流石にそれは、、、え?本当に??

 

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230216085913j:image

 

 

 

 

 

合わせてスタレもきております!

フェス中のスタレはお得感ありますよね。

しかし、私は全キャラ所持しているため泣く泣くスルーすることにしました。

(バレンタインだけ何故かガチャ運が良いんです)

 

 

 

 

 

ガチャ更新の新規キャラは2名!

 

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230216090128j:image

f:id:akatsukigbf:20230216090252j:image

 

 

 

 

 

サンちゃんにセンちゃんです!(あれ、似てる?笑)

どうやら今回、サンダルフォンにシェロチケを使用した女性騎空士は多かったとか、、、。

流石の人気ぶりですね!

性能に関しては人権キャラというわけではないものの、個人的にはフルオートで使えるんじゃないかなと思いました。

 

 

 

 

 

今回はここまでとなります!

書き忘れるところでしたが、バレンタインキャンペーンで仲間たちから貰えるチョコの中にはそのキャラ専用の物もあります。

もしクピタンが艇にいるという方は是非彼女から貰ってみて下さい。

凄いものが手に入りますよ、、、笑

では、また次回です!