暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

【グラブル】四象開始!

 

 

皆さん、こんにちは♪

 

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230213081049j:image

 

 

 

 

 

土曜日から始まっております四象降臨の方はいかがでしょうか。

新しく白虎スキンが追加されましたね!

どうやら奥義オフの状態かつ使用するアビリティの種類によってはVSスキンよりも速度が出るとか、、、。

欲しい!!!!となるわけですが、私はまだ玄武スキンを取れてないので今回はそっちを優先するつもりです。

(もう少しなんですけどね笑)

ブレグラ・コラボの復刻・四象と一気にイベントが来たため騎空士たちは阿鼻叫喚の嵐でした。

もう少しなんとかならなかったのか、というのが正直な気持ちですね。

(あれ?初心者応援したいんだよねグラブル君?)

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230213081833j:image

 

 

 

 

昨日放送のぐらぶるTVちゃんねるの方では復刻イベントの開催予定と

 

 

 

 

f:id:akatsukigbf:20230213082333j:image

 

 

 

 

バレンタインのキャンペーン告知がありました。

 

 

 

 

9周年のイベントが六竜関係であることが分かっているため、もしまだ読んだことがない方はこの復刻で彼らがどんな立場で動いている連中なのか予習しておくといいかもしれません。

 

 

 

 

バレンタインで期待していることは皆さん一緒でしょう。

そう、ズバリ新規絵です笑

今回はどのキャラが来るでしょうね!

現在勢いのある六竜の誰かが来るような気はしています。

楽しみに待ちましょう♪

 

 

 

 

では、今回はこの辺で!

苦しいですが四象頑張りま〜す!