暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

ユニオバプレイ日記3

皆さん、こんにちは。

 

昨日に引き続きアレインとロザリンデの親密度会話について見ていきたいと思います。

 

今日はロザリンデが話す場面からです!

 

 

自分の一生までを想い、慰めてくれたアレインに驚くロザリンデ。

 

 

くぅぅぅ!!

 

イケメンが過ぎやしませんか笑

 

 

もう一人で抱え込まないと約束し、アレインに一つのお願いをします。

 

 

おぉ!?

 

こ、これは、、、。

 

 

アレイン、もうそれ告白じゃん(n回目)。

 

いやぁ、妹のエルトリンデの方は終始イチャイチャ系で攻めた内容でしたが、姉の方はどちらかというとシリアス路線からの告白という感じでこちらも大変良きでした。

 

恐るべしユニコーンオーバーロード。

 

2人の他にもまだまだ女性キャラとの会話はあるので、今後も隙をみて記事にできたらと思っています!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

また次もよろしくお願いします♪