暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

【お知らせ】

 

 

【お知らせ】

 

いつもブログ記事を読んでくださっている皆様、お久しぶりです。

 

リアルの関係で一ヶ月以上更新の方をストップしておりましたが、だいぶ落ち着いてきたので近況についてお話したいと思い、今回「お知らせ」という形で記事にさせていただきました。

 

これまで当ブログでは、グラブルのキャラクターのフェイトエピソードを振り返るということをメインに記事の方を書いてまいりました。

 

しかし、筆者自身最近はグラブルに対するモチベーションが著しく低下し、主に休みの日は別のゲームに時間を使うことが増えたというのが現状です。

 

また、アオイドス・アルタイルなど振り返りを行ったキャラクターが主役のシナリオイベントを読む中で、非常に残念ではありますが一部脚本家との解釈の不一致が起きました。

 

これは私が一方的にイメージしたり、予想・考察をしていたものですから、特に誰が悪いということではなく単に自分が納得できないというお話になります。

 

そのため、このままの状態で振り返りを続けても良いものにならないと考え、ブログ自体はそのまま使用しこれからは別ゲームのキャラクター考察をすることにしました。

 

ブログの名称も今後は「暁のゲーム日記」に変更しますが、ご了承下さい。

 

これから先、再びグラブルのキャラクターの振り返りをすることもあるかもしれませんが、その時は温かい目で見守って下さると嬉しいです。

 

以上が近況のご報告になります。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。