【ムゲン】
オクトー&サラーサと戦うことになったムゲン。
今回はその戦いの続きから見ていきたいと思います!
※ゲーム中では実際にムゲンを操作してオクトーとサラーサ一人ずつを相手にする戦闘があります。
フェイトエピソード5
ムゲンに対して攻撃を仕掛けるオクトーとサラーサ。
3人が繰り広げる熾烈な戦いを団長たちはそばで見守っています。
ウーノ登場!
被害が出るくらいヤバイ戦いしてたんですか、、、笑
ひとまず戦いは終わりましたがどこか浮かない顔のムゲン。
以前暴走してしまった時のことを思い出したんですね。
戦いに限らず生きていく上で自分の力量を知ることは大切なことですよね。
ムゲンは自分の力量を理解しつつあるようです。
サラーサさん戦いを通して無理やり言わせた感が笑
ムゲンなら大丈夫!
えっ!?
ふたりとも楽しんでたような、、、笑
これからゆっくり学んでいけば大丈夫大丈夫!
ムゲンは思い悩んでしまっているご様子。
ほう!
きょとんとするムゲンを連れ、団長たちは星屑の街へと戻ります。
部屋で休む一行に、オクトー・ウーノと見張り番を交代したシエテが話しかけてきました。
ムゲンの反応に笑っちゃいました。
なるほど!
あたふたするシエテに思わず吹き出す団長笑
団長の冷たい視線に気づかぬふりをして話を進めるシエテ。
それができればね笑
実際シエテは十天衆のみんなとどんなことをして遊びたいんでしょう笑
少し気になります!
ネハンは研究一筋って感じでしたよね、、、。
流石にシエテでも分かりませんな。
十天衆が全員揃ってるの地味に凄くないですか笑
ネハンの寝てる部屋でしょうね!
終わりに
今回はオクトー・サラーサ・ウーノ・シエテ4人のたのしいについて知ることができました。
オクトーたちとの戦いを通して、改めてムゲンは自分の力と向き合うことができたのではないでしょうか。
やはりウーノはどこか俯瞰して見ている人ですよね。
シエテに関しては、、、隠された力の存在を知ってからというもの普通に彼を見ることができなくなった自分がいます笑
次回はついにシスのたのしいを聞く番ですね!
ここまで読んで下さりありがとうございました!
また次の記事もよろしくお願いします!