暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】バレンタインなどなど【ネタバレ注意】

皆さん、こんにちは♪ 四象の方は順調でしょうか? 私は今回目標にしていた玄武スキンを無事に獲得できて満足しました!笑 一応白虎の方も少しずつ進めておりまして、次回の開催で交換できるんじゃないかと思います。 さて、2月14日といえばバレンタインです…

【グラブル】四象開始!

皆さん、こんにちは♪ 土曜日から始まっております四象降臨の方はいかがでしょうか。 新しく白虎スキンが追加されましたね! どうやら奥義オフの状態かつ使用するアビリティの種類によってはVSスキンよりも速度が出るとか、、、。 欲しい!!!!となるわけで…

【グラブル】最終ビカラフェイトエピ感想

皆さん、こんにちは♪ 本当は明日色々と書こうかと思っていたんですが、ビカラの100フェイトエピソードを読み終わったので感想を残すことにしました笑 まず最終解放フェイトでは、ずっと謎に包まれていた何故ビカラが子の神将に選ばれたのかが明らかになりま…

【グラブル】ブレイブグラウンド

皆さん、こんばんは♪ バタバタしていて更新できないまま一週間が経過しておりました汗 さて、昨日から始まりましたブレイブグラウンド。 火の武器が手に入るのは実に数年ぶりとなり、待ち望んでいた騎空士も多いのではないでしょうか。 新しく追加された拳マ…

【グラブル】月はじめのご挨拶

皆さん、こんにちは♪ 今日から2月ですね! 新しい年を迎え、既に1ヶ月が経過したということに驚きを隠せません(早すぎませんか……)。 寒い日が続きますが体を暖かくすることを忘れず、この冬を乗り越えましょう! では、グラブルについて見ていきます。 コラ…