暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

2020-01-24から1日間の記事一覧

【アリステラ】フェイトエピソード4

【アリステラ】 フェイトエピソード4 終わりに フェイトエピソード4 本の内容は全て頭の中に入っていると語り、実際に目の前で見せてくれたアリステラさん。 その光景に、ビィ君も驚きを隠せません。 どんだけ勉強好きなんだよぉ!! あらま、どしたん。 …

【アリステラ】フェイトエピソード3

【アリステラ】 星の島イスタルシアを目指す旅に同行することになったアリステラさん。 その後、彼はどうなったのか、見ていきたいと思います。 フェイトエピソード3 終わりに フェイトエピソード3 続きのフェイトエピソードは、彼と団長たちが学校に休学…

【アリステラ】フェイトエピソード2

【アリステラ】 では、物語の続きを見ていきたいと思います。 フェイトエピソード2 終わりに フェイトエピソード2 アリステラの生まれは、数々の有名な大学者を排出した名門であることを話してくれたカタリナさん。 しかし、今ではすっかり没落してしまっ…

【アリステラ】フェイトエピソード1

【アリステラ】 アビーに続きまして、お次は水のRキャラアリステラのお話を振り返ってみたいと思います! 恐らく仲間にしている方はたくさんいらっしゃると思うのですが、どんなキャラだったか忘れてしまった方も多いはず。 かく言う私もすっかり忘れてしま…