暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

2020-01-22から1日間の記事一覧

【アテナ】フェイトエピソード5

【アテナ】 フェイトエピソード5 終わりに フェイトエピソード5 メドゥーサとの戦いをルリアに止めてもらったアテナさん。 安心して泣きだしてしまいました。 これにはメドゥーサも困惑してしまいます。 防衛を司る故に容赦ができないとは、戦いが止められ…

【アテナ】フェイトエピソード4

【アテナ】 フェイトエピソード4 終わりに フェイトエピソード4 ついに、長年追い続けていた相手に会うことができたアテナさん。 少し驚いているビィルリアコンビをよそに挨拶をしました。 と思ったら突然キレはじめました笑 アテナが名前を呼んだことで、…

【アテナ】フェイトエピソード3

【アテナ】 団長たちの旅に同行することになったアテナ。 その後、無事に旅の目的を果たすことができたのか、続きを見ていきたいと思います。 フェイトエピソード3 終わりに フェイトエピソード3 今回の物語も、団長たちがとある街を訪れるところからはじ…

【アテナ】フェイトエピソード2

【アテナ】 アテナの続きを見ていきたいと思います。 フェイトエピソード2 終わりに フェイトエピソード2 ゴブリンさん、意気揚々と襲撃開始です! ところが、、、 作戦①周囲に川の水をひき、ぬかるみを作る。 作戦②泥の中に食器や刃物の破片を刺しておい…

【アテナ】フェイトエピソード1

【アテナ】 アギエルバに続いて、お次は火のSSRアテナとの出会いを振り返ってみたいと思います! プロフィール 召喚石 フェイトエピソード1 終わりに プロフィール 種族は星晶獣で、守護と平和を司っているようです。 身長は結構高めです。 趣味が戦術の研…