暁のゲーム日記

とある騎空士のゲーム日記

2020-01-17から1日間の記事一覧

【アオイドス】フェイトエピソード2

【アオイドス】 フェイトエピソード2 終わりに フェイトエピソード2 アオイドスの半ば強引な入団からしばらく経ったある日。 一行は、彼の旅の目的であるバンド結成に向け、ドラマーを求めて音楽が盛んな島に向かいました。 島に向かう途中でもアオイドス…

【アオイドス】フェイトエピソード1

【アオイドス】 アイルに続きまして、お次は火のSSRアオイドスとの出会いについて振り返ってみたいと思います! 本当はアウフスタの振り返りをしたかったのですが、持っていないのでいつか仲間にしたら感想を書きたいと思います。 プロフィール フェイトエピ…

【アイル】フェイトエピソード2

【アイル】 アイル君との出会いに続いて、残りのフェイトエピソードも読んでみました。 フェイトエピソード2 最終上限開放エピソード 終わりに フェイトエピソード2 騎空団の一員として、空の旅を続けているアイル君。 しかし、団に馴染めていないのではな…

【アイル】フェイトエピソード1

【アイル】 最初のキャラクターを振り返るべく、さっそく騎空士御用達の便利なお助けアプリ、グラブルスカイコンパスを使って、あ行の一番最初を調べてみました。 すると、出てきたのは土属性SSRアイル君!! プロフィール フェイトエピソード1 ボーマン オ…

【どのキャラから振り返るか】

【どのキャラから振り返るか】 グラブルは魅力的なキャラクターが多く、四騎士などの枠組でまとめてやろうとすると、普段あまり光の当たっていないキャラクターたちを振り返ることが難しくなります。 そのため自分はランダム性を重視し、ルリアノートのよう…

【はじめに】

【はじめに】 自己紹介 自己紹介 はじめまして、暁と申します。早いものでグラブルをはじめて4年が経過し、仲間になったキャラは数知れず、増え続けるキャラクターたちに圧倒される日々を過ごしております。 数年前に出会ったキャラクターに関しては、正直…